2009年5月5日火曜日

水やり当番加工についての補足

追加で加工した2個と、4月の中旬に作った2個では、出る水量が異なっていました。

追加の2個は50ccまでかなと思っていましたが1日100cc位で、先に作った2個と比べると倍の水量です。

新品はたくさん出る様です。 取扱説明書に書いてあった1日100cc~200ccというのは、そこそこ使いこんでいくと、きっとこの量になるのでしょう。

私のやった加工でも、半月から1か月ほど実際に給水して使い込んでいかないと、思った給水量にはならないようです。

未知の世界ですが、これから使用を続けていくと、さらに給水量は減っていくのでしょうか?

ゴールデンウイークは、もう戻りのラッシュが始まっていますので、この時期の利用は少ないと思いますが、夏休みの旅行の際に使ってみようかなと思っていらっしゃるなら、早い時期から使われることをお勧めします。

植物に悲劇が起こらないように!


旅行に行かなくても、水やりがいらないので、ものぐさな私にとっては便利なアイテムです。

0 件のコメント:

コメントを投稿