2009年4月14日火曜日

水やり当番

園芸資材をネットで検索して、探してみたのですが、結局はこれ



水やり当番というのを見つけました。

どうも旅行に行く際に、鉢に給水してくれる道具みたいです。
さっそく近くの園芸店(結構たくさん)を見て回りましたけど置いていません。ざんねん!!
ネットで取り寄せするしかないかとあきらめていました。(実物を見てから買いたいよ~)

近くのホームズに買い物に行った際に、こりもせずに園芸店へ直行。 やはりありません。 ドッグフードを買って、我が家にはミニチュアダックスとマルチーズがご主人さま(メスとオスですが)状態で生活しています。
そうそう、買って帰ろうとしたとき、ついに見つけてしまいました。

ヤッホ~

さっそく実験するのだ

0 件のコメント:

コメントを投稿