2009年4月20日月曜日

携帯用ホームページをアップ

携帯用ホームページをアップしました。

iモードやYahoo携帯やau携帯それぞれでHTTPが違うようで・・・

でも、1つで済ましたいし・・・

という事で、Yahoo用に作って私のiモードでアクセスすると表示されましたので、そのままアップしてあります。

WEBトップページの先頭数行だけのページですが、住所は携帯でも見れる様になりました。

URLは http://www.c--c.biz/m/ です。 WEBページにQRコードを載せてあります。

ジオシティーズの携帯用のタイトルは全角で8文字まででしたので、『CC東中振』で登録してあります。

また、内容は全角16文字までですので、Carino Casamentoと全角で入れるとこれでいっぱいなので、carino casamentoと入れて検索されるかどうかはわかりませんが、イタリア語のかわいい共同住宅を意味する、『Casamento Carino』といれました。

48時間後に携帯のyahooで検索されるかどうか・・・ 楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿